俺の鍛錬の部屋

このブログは、7つの習慣(めっちゃいい本)を読んで自分のタイピング技術とブログ作成スピードを上げる為に作った、俺の精神と時の部屋。

お別れの時

こんばんは~

 

実は、今日で最後の記事になります。

 

ここまで読んでいただいたみなさま。

 

本当にありがとうございました。

 

七つの習慣って本も、無事最後まで書くことができてよかったと思っております。

 

記事を書くために毎日読んだおかげで本はボロボロですが、頭にきっちり入ったと感じております。

 

 

実は私は「なお」っていうサイトネームで記事を書いています。

(いろんな名前があります)

 

また、どこかで読んでいただければと思います。

 

Twitterは、こちらをフォローしていただけるとまた会えると思います。

なお @BwBjzXcCRreU6vj

 

ではみなさまお元気で!