俺の鍛錬の部屋

このブログは、7つの習慣(めっちゃいい本)を読んで自分のタイピング技術とブログ作成スピードを上げる為に作った、俺の精神と時の部屋。

人を動かす3つの「書かない」文章術

f:id:OKroku85871:20190703213131j:plain

 

こんばんは~

 

書いてはいるものの、思う結果がでない・・・

そんな悩みを抱えていませんか?

 

例えば、昨日このサイトのPVが5しかなかったとか(昨日の私)

 

まぁ私の話はいいんです。

 

やっぱりブログや、サイトを作るならPVという結果が欲しかったり、お金が入ってくる状況を作りたいですよね。

その為にも、人を動かす、要は、

 

このボタンをクリックして↓私のサイトだよ

儲かるお弁当屋さん開業 | お弁当屋さん Q&A

 

って、クリックしてもらうためのスキルが欲しいんですよね。

 

そんな私たちにDaigoさんはヒントをくれました。

それは、3つの「書かない」です。

書かないことで、人を操る・・・。

さすがDaigoさん、人の常識の上を行ってますね。

 

では、さっそく3つの書かないを説明していきましょう。

って思いましたが、時間切れ。

 

明日から「書かない」事を書いていきます。

 

では、また明日~