俺の鍛錬の部屋

このブログは、7つの習慣(めっちゃいい本)を読んで自分のタイピング技術とブログ作成スピードを上げる為に作った、俺の精神と時の部屋。

2週間で戻ってきました(笑)

 

f:id:OKroku85871:20190703213131j:plain

 

 

こんばんは~

 

なんと、最後にしたと思っていたんですが、戻ってきてしまいました(笑)

 

2週間前後ですかね・・・。

 

何してたかって言うと、本を何冊か読んでいました。

 

学びも多かったんですが、記事を書いている時の方が、圧倒的にブログの進みが早いんですよね。

本を読んでいる時間が長くって、まったく記事に集中できない日々でした。

ですので、戻ってくることにしました(笑)

 

もちろん、今回もいい情報?を書きたいと思ってここに戻ってきたわけですが、ご紹介できる本がコレ

 

人を操る禁断の文章術

 

 

この本が、ものすごく自分には効能がありました。

 

文章を書くにも、なんだか説得力が足りない・・・

自分が思っている事が欠けない・・・ 

 

そんな悩みを抱えていた私が、大きく前進したなぁって思える本です。

これを少しずつお伝えしようかなぁって思います。

 

今日は挨拶のみですが、どうぞよろしくお願い致します。