俺の鍛錬の部屋

このブログは、7つの習慣(めっちゃいい本)を読んで自分のタイピング技術とブログ作成スピードを上げる為に作った、俺の精神と時の部屋。

シナジーとコミュニケーション

f:id:OKroku85871:20190525224222j:plain

 

こんにちは~

 

今日のテーマは「シナジーとコミュニケーション」

 

シナジーって1+1が100にも200にも1000にもなる。

それは、人間関係でしか体験できない。

っていうことは、2人以上人がいる

 

人づきあいが得意のようで、もううんざりしている筆者は、シナジーの効果を目の前にしてたじろいでいる。

 

私は、心から成功をしたい。

それは、今やってる事だったり、これから先、未来にやっていることに対して成功したいと思ってる。

その為にも、人間関係での協力が不可欠だっていうのは、「七つの習慣」を読んでよくわかった。

だったら私はどうするべきだろうか。

私はシナジーを起こしたい。

だったら、自分と同じところにいる人間に近づくしかない。

自分から行動。それしかない。

うんざりしてるが・・・。

 

待っていても、何も起こりませんからね。

 

 

創造的なプロセスを本心から楽しめる集団。

それを私は作りたい。