俺の鍛錬の部屋

このブログは、7つの習慣(めっちゃいい本)を読んで自分のタイピング技術とブログ作成スピードを上げる為に作った、俺の精神と時の部屋。

再新再生のバランス

雇用コスト0で人手不足を解決-オンラインアシスタント【アイスタッフ】

f:id:OKroku85871:20190603233235j:plain

 

こんばんは~

 

今日のテーマは「最新再生のバランス」

 

先日も言った通り、自分の刃を研ぐには

肉体

精神

知性

社会・情緒

この四つ。

 

どれが、おろそかになってはいけない。

私の場合はいいましたが、もう一回書くと

肉体・・・ランニング

精神・・・ブログを書く、必ず毎日

知性・・・ブログの収益を出すための勉強をする

社会・情緒・・・自分の価値観を信じて邁進する

 

会社でもそう。

肉体・・・みんなの為に率先してやる

精神・・・必ず何があっても笑顔

知性・・・毎日研究

社会・情緒・・・価値観に乗っ取って楽しく仕事をする

 

努力してる。

一個努力して分かったことがある。

それは、何かをすれば何かが動くってこと。

 

ブログを書けば誰か見てくれるし、笑顔でいればみんな笑顔でいる。

 

きっと、もっともっと鍛えればもっと大きく動いていくと感じれる。

私はもっとやれる。

 

 

 雇用コスト0で人手不足を解決-オンラインアシスタント【アイスタッフ】