俺の鍛錬の部屋

このブログは、7つの習慣(めっちゃいい本)を読んで自分のタイピング技術とブログ作成スピードを上げる為に作った、俺の精神と時の部屋。

知的側面

 

f:id:OKroku85871:20190603233235j:plain

 

こんばんは~

 

今日は遅くなってしまった(笑)

 

今日のテーマは「知的側面」

 

知的側面の刃を研ぐヒントは、時間だと私は思う。

本を読んでもそう感じます。

テレビをみてぼけーっとする1時間も、

YouTubeをボケーっと見ている1時間も、

勉強している1時間の密度にはかなわない。

 

本を読んで自分を磨く。

勉強をして自分を磨く。

 

そんな時間をどんどん作ってよりよい未来を創りたい。

 

ちなみに私は、毎日パソコンで4時間は未来のために何かをしている。

未来のためにボケーってする時間は極力なくしたい。